私が利用した健康食品は、back number のドラム担当「栗原寿」さんが大好きです。理由はたくさんありますが、1番の理由は有名になっても気取らずに等身大の姿で活動していらっしゃるところです。また、ファンにとても丁寧に接してくれます。ライブの後は絶対に疲れていると思うのに出待ちしているファンに対して笑顔で手を振ってくれたり、ブログを更新してくれたりします。笑顔がとても素敵でよく笑うところも大好きです。見ているだけで元気をもらえます。もう立派な芸能人なのに人間らしいというか一般人と変わらないような立ち居振る舞いでいてくれるのがファンとして嬉しいです。

健康食品を利用してみて、小倉智昭さんが好きではありません。理由はトクだね!でコメントをする時にいつも偉そうに上からモノを言うからです。いつも「そんなに偉いの?」って思ってしまいます。あと、文句が多いと思います。いつもネガティブな感情で人を見てそう。彼のコメントで人を褒めたり肯定的な意見を聞いたことがありません。文句ばかり言っているからそれが顔に出ちゃってるような気がします。もう少しポジティブなコメントをすればトクだね!の視聴率も上がるんではないかなぁと思います。それかキャスターを変えればいい。あと、この間、インタビューの方を誤って容疑者として誤放送していましたが、それに対しての謝罪も上から目線で全く反省が感じられないと思いました。
おすすめサイト>>>>>アンボーテのフェミニーナウォッシュの効果

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *